Loading…
Check


Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

パンデミック対策は必要だ

Posted by FreshVoice on 04.2011 このわた   0 comments   0 trackback
なかなかマスクが手放せないこのわたです。

寒い毎日が続きますが皆様体調など崩されてないでしょうか。
このわたはやってしまいましたよ… インフ。

地元の女子高生がインフって呼んでたんですよ。
それはいいとして流行に乗って中二以来のインフルエンザに
なってしまったんですが苦しいですねアレ。

体温が39度以上になるとうなされるという事を思い出しました。
しかも数日前に読んだ「進撃の巨人」でうなされるという悪夢。
(「このマンガがすごい!!2011」で1位に輝いた作品です)

ともかくインフルエンザになったら他の人に感染しないよう
自宅でおとなしくしていましょう。

そんなあなたに「挿したらオフィス」


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/87-b23723c8

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

