Loading…
Check


Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

自炊

Posted by FreshVoice on 11.2011 もすけ   0 comments   0 trackback
ソニーの「Reader」と、シャープの「GALAPAGOS」

電子書籍リーダー時代が、いよいよ日本にも来るのでしょうか。

先日、死ぬ思いをして大量の雑誌を捨てた私としては、興味津々。


やはり、みなさんが言っている通り、電子書籍としてどれだけ

提供できる書籍数を増やせるかが鍵のようですね。


印刷した本が売れなくなるのではと危惧する声もあるようですが

買う側は、電子書籍でいいものと、やはり「本」で読みたいものとを

ちゃんと区別していると思う。 ですから、がんがん電子書籍化を

進めて欲しい。


まだまだ、電子書籍の数が少ない今。 自分でデータ化することを

「自炊」と言うらしいですね。

裁断機とスキャナーが売れているらしいです。


ちょっとそそられるのですが、早いとこすべての書籍がダウンロードで

読めるようになって欲しいもんです。



電子書籍「自炊」完全マニュアル
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1006/09/news029.html


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/77-c76ab1e4

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

