Loading…
Check

スポンサーサイト

Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

まりも日記 12月8日

Posted by FreshVoice on 08.2010 まりも   0 comments   0 trackback
1週寒鰤です!! 旬ですね!! まりもですね!!



今回は、ノロ・・・(最近流行のウイルス?!)じゃない、野良さんに少々紹介されてたみたいね。

自慢話とかはあんまり好きじゃないけど、少し事故紹介してみようかな。

ブログ炎上とか良くあるみたいだから、事故には気をつけて書いてみるね。

たいして書いてないから、炎上の危険もないよね。



まりもは、確かに30代!! 若者ぶっているつもりもないのよ。

この前なんか、10代の女子に何歳に見えるか聞いたら、36歳って言われたよ!!

案外ショックだったよね~!!

「マジで?!」ってびっくりしてたら、気を利かして「32」と・・・。

気を使ってくれたから、「あ、どうも・・・。」って言といたよ。



そんなまりも、実は、既婚者なんです。

おっと、カミング あ~うとっ!!


実は、娘も居ます!!

娘も間もなく、3歳!!芦田愛菜ちゃんみたいな天才子役になってほしいという

親心を遥かに凌駕した、気まぐれっプリ!!


くれよんしんちゃんのDVDを見せていたからなのか、ケツを出して大笑いしてます。

外出先でもケツを出して、後ろのおばちゃんが大笑いしているのを見て、本人も大笑い!!

まりも一家は裸族なのだと実感する瞬間だね。


これくらいじゃ、炎上しないよねぇ・・・?!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/59-a304072e

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

