Loading…
Check


Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

まりもさんってどんな人?

Posted by FreshVoice on 08.2010 野良   0 comments   0 trackback
今日の一言。

「師走に走る人は、普段から走ってます。」



こんにちは、野良です。

今日の一言はほんとに思い浮かんだだけの言葉でした。



さて、本日はときたま現れる「まりも氏」のことについてお話します。


まりも氏は気まぐれに現れる社員です。

文面は最近の若者風ですが、30代のメンズです。

何度か連載して欲しいと依頼はしますが、即却下。
(続けて書いてって言うだけですが・・・。)

特に気にしないでいると、前触れ無しに書き記します。

ほんと気まぐれ。

でも、仕事に関しては任せてれば大丈夫な安心メンズ。



・・・本当はもっと色々書きたい所ですが、後々怖いので今日はここまでにしておきます。



最近ちょっと不定期での更新ですがお許し下さい。

以上、野良でした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/58-a5d5d9e0

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

