Loading…
Check

スポンサーサイト

Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

まりも日記 12月1日

Posted by FreshVoice on 01.2010 まりも   0 comments   0 trackback
たいしたご無沙汰です。まりもです。

今日のアフター6は、銀座へ来ました(^-^)/

クリスマス一色で、華やかでした。

そんな中、夢を買ったよ!
一番窓口は、200人は居そうな位の長蛇の列(^^;;
みんな、1番がすきだよね!
でも、1番窓口は何故か二つある!
気分的なもんで、踊らされてるなと思いながら
横目に見て空いてるとこでげっとo(^▽^)o

その後、三越でクリスマスケーキの予約をしに
行ったのね。
そしたら、後ろから「堂島ロール、本日再入荷~!」
の声がしたのよ(;゜0゜)

大阪に何度も行ってるが、一度も買わずに帰ってきてたのよね!
なのに、「再入荷」の声で、大阪ではなく、東京のど真ん中で、
買っちゃったのよ!

俺も気分的に踊らされてるなと、買ってから気付いたよ( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/57-b23e12db

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

