Loading…
Check

スポンサーサイト

Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

まりも日記 番外編 「CM」

Posted by FreshVoice on 19.2010 まりも   0 comments   0 trackback
ご無沙汰してます。まりもです。


最近テレビジョンを見ていると、色んなCMやってるよね。

あの手、この手、孫の手を使ってアピールしてるね。


でも、そんな中、衝撃を受けたのが、「くつろぎ仕込<4VG>」のCM。

やばいよね~。ずるいよね~。売れない訳ないよね。

キャスト良すぎるし、あんな事されたら・・・ねぇ!!

くつろいでなんか、いらんなくなっちゃうってば!!

初めて見たときは、缶ビールになりたい!!と本気で思ってしまったよ。

とにかく、男性諸君の心を鷲掴みだよね。(・・・俺だけ??)


俺が乗ってる電車の広告にも、某女優さんがアップになった広告がはってあるんだ♪

毎朝、そのまん前に陣取って、妄想の世界へ Fly away しちゃうね。

はたから見たら、いっちゃってる人だよね。まぁ、普段からいっちゃってるからいいよね☆


そんな、とある日、キャンペーンで「くつろぎ仕込<4VG>」のモニター募集があったのよ。

迷わず応募したよ。

そしたら、1週間後、2缶届いたのよ!!


早速、冷やして、風呂上りに・・・。

CMだけで、そんな旨くなかろうと思っていたら。

「なんて事でしょ~うぅ!!」(ビフォーアフター風)

とても旨く感じるでは、ありませんか!!

飲むたびに、CMが頭をよぎる・・・。

あれは、やばかったねぇ☆
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/5-39f9178f

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

