Loading…
Check

スポンサーサイト

Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

忍び寄る環境汚染

Posted by FreshVoice on 10.2010 野良   0 comments   0 trackback
今日の一言。

【バスガス爆発を10回連続で言えません。まあ、バスはガス爆発しないんですがね。】





こんにちは、野良です。


今日、こんなニュースを見ました。

「大気汚染 五島列島で基準超え 中国から越境か」

長崎の五島列島の大気環境が基準の数値を超えてきたとの事。


しかも、お隣さんからの影響らしい。



よく、環境問題を各国で取り上げますが越境して他国に影響させるのは
初めて聞きました。



元々、地球全体の大気の流れがそうなっているのは知っていたけど、こういう所で
こちらへの被害が大きくなるとまでは・・・。



抗議しても聞かないでしょうね~、現段階ですと。



長崎は出張でご訪問した事があるので無関心ではいられませんね。

こういうのって何か出来る事は無いのでしょうかね。






締めの一言。

【絵心の無い人の人の絵は、奇天烈である。】


以上、野良でした。(なんか中途半端だったかと・・・。)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/40-e8046703

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

