Loading…
Check


Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

映画のお話②

Posted by FreshVoice on 18.2010 野良   0 comments   0 trackback
おはよう御座います。毎度の野良で御座います。


さて、本日は映画の話の第2弾。(と言ってもテレビ放送ですが)


【インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国】です。

「スカルの」って打つと「スカルノ」って出ますね。デヴィ夫人かと・・・。




まあ、歳をとってもインディーはインディーでしたね。

ただ、時代が前回のショーン・コネリーが出てた頃より19年後の設定なので時代背景や

敵等が変わってて、なかなか良かったです。

あ、前半には以前に回収したアーク(聖櫃)がちょろっと出てて「おっ?」って思いましたね。



何にせよ、超常現象やオーパーツを題材にしたお話なので何でもありの世界です。

滝つぼに3回、車ごと落ちても死なないし、サルと一緒にターザンみたいにツタで移動するとか、


素晴らしいの一言。


あのシリーズは全部観ておりますが、テレビで放送されるとついつい観ちゃいますね。



いやー、映画ってほんとに素晴らしいですね~。楽しいですね~。

それでは次回もご期待下さい。さよなら、さよなら、さよなら。(by 淀川長治 風)







わからないだろうな~。では、野良でした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/4-aaf44198

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

