Loading…
Check


Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

トラックバック「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

Posted by FreshVoice on 09.2010 野良   0 comments   0 trackback
Tag :テレビ会議 Web会議 テレビ会議システム 掃除 トラックバック
今日の一言。

【先月は神無月、今月からは神様も戻られているでしょう】






おはようございます、野良です。

本日はトラックバックの話題に触れてみます。


------------------------------------------------------------------

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」です。

水谷は、掃除はあまり好きではないのですが
だいたい、週に1度、掃除するようにしています。

仕事をしていたら、掃除する時間が休日に限られるので
どうしても、週に1度くらいになりますよね・・・。

水谷は毎日、掃除をできるタイプではありません。
毎日掃除をしている方は...
第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」




-------------------------------------------------------------------



掃除、野良は一人暮らしなので大体週に1度くらいですが、皆さんはどうなんでしょうかね?

掃除、洗濯、買出しは好きなほうです。


むしろ、好きです。


ただし、始まると細かいところも掃除したくなり、気が付くとほぼ年末の大掃除状態。

止めてくれる人もいないので2ヶ月に一度は大掃除してますね。

休みなのにものすごく疲れます。



うーん、話が続きませんね。



なので、今日はこれにて。



締めの一言。

【こ~の冬 私は15なの♪  50だったらかなりショックですな…。】


以上、野良でした。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/38-6af8849e

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

