Loading…
Check

スポンサーサイト

Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

想像してみました

Posted by FreshVoice on 05.2010 野良   0 comments   0 trackback
今日の一言。

【飲食店の店員(女性)が話しかけてくる事って珍しい、羨ましい・・・。】





おはよう御座います、野良です。

えー、本日はテーマを伏せて、流出に至る経緯を想像したいと思います。





登場人物はAさん、Bさんの2名。お仕事で疲れている様子。
Aさんは若年層、Bさんは中堅層。

では、レッツ想像。

A「今日も一日、無事に終わりましたね。」
B「そうですね、無事で何より。」

A「例の件、やっぱり外に出ないんですかね?」
B「またその話?しょうがないんじゃない?上が決めた事なんだし。」

A「まあ、大々的な集会もあるから波風立てたくないんですかね?」
B「そういうのもあるけど、あれを出したらうちらの仕事の危険度が上がるじゃん」

A「いやいや、そういうお仕事じゃないですか~」
B「ん?よく気が付いたね。最近そういう姿勢が板についてきたね~♪」

A「話そらしましたね?で、問題の動画がここにあるんですよ」
B「えっ!?マジで?俺、実は話では聞いていたんだけど実際には見て無いんだよね」

A「そうなんですか?観ます?ここで。」
B「ん~、それはまずいっしょ。誰かに見られると怒られそうだし…」

A「じゃあ、家で観ます?ネット見れますよね?」
B「おいおい、バカにするのも程々にせい!そんなの楽勝。パーペキよ」

A「パーペキって・・・。さすが昭和世代。」
B「えっ?パーペキって言わない?お店じゃバカ受けだったんだが…。」

A「まあ、わかりました。じゃあ、youtubeって知ってますよね?」
B「あ~、ヨウツベとか言われてる奴ね。知ってる知ってる。」

A「・・・。じゃあそこに上げとくんで○○時から○○時の間に観てくださいね。」
B「わかった。ありがとな。じゃあURL教えて?」

A「・・・(ググレカス)。後でメールしときますね。」
B「すまんね~。じゃあ今度お店行くか?パーペキ浸透率を証明してやるよ」
A「あ、大丈夫です。じゃあ、お疲れ様でした~」


そしてAさんはアップした後、削除出来ずに流出となった・・・。





あくまで想像です。


朝から各社トップニュースですが、事の真相は意外と安易な行動による結果かも知れません。


繰り返しますが、









野良の想像ですんで!






どちらにせよ、いずれは公になるだろう事件なので時期の問題だったかとは思います。

日本の恥になるような原因では無い事を祈ります。





締めの一言。

【鍋物を おなべと一緒に 食べてみたい】



以上、想像するのが大好きな野良でした。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/34-a1a57b4e

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

