Loading…
Check

スポンサーサイト

Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

小説家って凄いんだか凄くないんだか・・・。

Posted by FreshVoice on 02.2010 野良   0 comments   0 trackback
今日の一言。

【モンスターハンターの人気は尋常ではない。もはや日本の代表する作品となりましたね。】







こんにちは、野良です。

小説家って、昔だと「文豪」とか言われて堅物や偏屈もんのイメージが強かったですが、
仮面ライダーも小説家となってしまうんですね。


はい、水嶋ヒロさんです。


本名が「齋藤智裕」ってのも驚きです。(いや、地味なんで。)


さて「KAGEROU」という作品にて受賞した訳ですが内容はどうなんでしょうか。
まあ、受賞するくらいなのでしょうから素晴らしい作品なのでしょう。

いや、やっかみではありませんよ。


格好良くて、


仮面ライダーで、


小説書けて、


受賞しちゃって、


尚且つ、賞金2000万を受け取り拒否して・・・。



完璧ですね。口がポカーンと開いちゃうくらいに完璧です。

野良でしたら2000万を拒否する事は出来ないと思います。


むしろ、支払はいつですか?って早速聞いちゃう事でしょう。


「天は人に二物を与えず」と言いますが、彼は三物位持ってそうですね・・・。






何はともあれ、所属事務所を辞めた後のスタートとしては、かなりの好印象。

これが世間で囁かれている出来レースでは無い事を祈ります。






締めの一言。

【すでに私はモンハン難民です。】←わかる人にはわかりますね!


では、野良でした。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/29-8ce1d2f1

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。