Loading…
Check

スポンサーサイト

Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

映画のお話③・④

Posted by FreshVoice on 25.2010 野良   0 comments   0 trackback
今日の一言。

【大丈夫だ、問題ない】







おはよう御座います、野良で御座います。

さて、映画のお話。(金曜ロードショーとゴールデン洋画劇場(今は土曜プレミアム?))


金曜は【猫の恩返し】

猫好きの野良としてははずせない題名です。ま、ジブリ映画ですね。

女の子が猫を救って恩返しに猫の国へ。でも、それはそれで問題があり・・・。みたいなアニメでしたね。

なんだか子供心に戻ったような感覚で観てました。

皆さんは観てました?たまにはこういうのも良いかと・・・。


最近だとアリエッティとかも観ましたが、あれはあれでだいぶ大人向けな感じがしました。

ジブリ作品は子供向け、大人向けで趣きが変わるので好きな作品ではありますね。



土曜は【X-MEN ファイナルディシジョン】

これは、もう、漫画の域ですね。

もともとはアメリカンコミックでしたからそれはそれは・・・。

面白いのですが、あまりにも日本人の思考回路とは違うので疲れる部分はありました。

気候を操るとか、骨格がアダマンチウムって合金だとか、目からレーザーとか。

遺伝子が変わるだけでそういう能力が発揮出来てしまうって、

妄想の世界です。

ボーっと観る分には問題無しでした。はい。




ここしばらく映画館に行っていないので行ってみたいなぁと思う今日この頃。

劇場で観ると迫力が違うので皆さんも是非!(わかってらっしゃるとは思いますが)



うちの製品もやはり迫力が無いといけないのか?と、思いますが・・・。

あ、あったらあったで怒られる時も迫力が出ちゃうのは大問題ですね。


では、野良でした。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/19-91bfa335

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

