Loading…
Check


Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

盛者必衰

Posted by FreshVoice on 19.2010 野良   0 comments   0 trackback
Tag :テレビ会議 WEB会議 TV会議 Fresh Voice
おはよう御座います。野良です。


駅の蕎麦屋ですがよく利用致します。


自宅最寄の駅にもあって、帰りに立ち寄っておりました。




が、しかし、突然の閉店・・・。




野良的にはものすごくショックでした。

先週まではあったのに、月曜の朝にはすでに券売機も無く、シャッターが閉まっておりました。

結構、混んでいたんですが。




周りの店舗の人にそれとなく聞くと、

「契約の期間が終わったので閉店らしいです。」との事。





まあ、わかりますが、利用者のある意味憩いの場だったわけです。(野良妄想)



本日より帰りの食事場を改めて探さなければなりません。

もう少しは利用者の気持ちを考えて欲しいなぁ、と思う今日この頃です。



ではでは。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/15-f472c56d

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

