Loading…
Check

スポンサーサイト

Posted by FreshVoice on --.-- スポンサー広告
Check

見た目と中身

Posted by FreshVoice on 21.2010 野良   0 comments   0 trackback
Tag :WEB会議 テレビ会議 TV会議 Fresh Voice
昨日は彗星が地球に接近していたそうですね。

曇りで見えませんでしたが・・・。

なかなか、尾も白い話は出来ませんね~・・・・。





おはよう御座います、野良です。

前置きは御放置下さい。単なるテストのようなものですので。


本日は見た目と中身について。


昨日、帰りがけですが見た目のいかつい男性に出会いました。他人ですが。

筋骨隆々で、そりこみがあって、若干リーゼント。

歩き方も893風。

バスの中でも異色の雰囲気を持つ人でした。

「あ~、こういう感じの人って仲良くなれなそうだな~・・・。」

と思っておりました。



バスが止まり、野良が降りるときにその人も降りる事に。

「あー、ぶつからないようにしよっと・・・。」

そう、思いながら出口へ。




残念ながらそういう時って、波長が合っちゃうんですよね。

出口で、同じタイミングにタラップへ。


もうっ!って思いながら止まると、



どうぞ!


手を差し出し、お先にどうぞの合図。



あらら?意外と出来た人?単なる気まぐれ?それとも野良がメンチきってました?

等と、考えながら「すいません」といってバスを降りました。



「ふーん…」と考えながらコンビニへ行って物色していると、その人がまた現れて、

パンコーナーでパンを凝視。


あれは凝視ではなく、パンに喧嘩売っているかのようでした。


そして、レジへ。


タイミング悪く、他の客も同時にレジへ。





どうぞ!





あぁ~、こういう人なんだなぁと確信しました。

見た目とは裏腹にきちんとした性格ですが、確実に勘違いされやすいですね。

その人に詰め寄られたら、野良、確実に逃げますね。うん。



よく、見た目がそうだから良くない、そういう人は見た目を治せと言われます。

が、しかし、そうできない事もあります。

その場合は周りが理解してあげるのも必要なのだと思いました。


・・・怖い人じゃなくて良かった~。


以上、野良でした。


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://freshvoicenews.blog33.fc2.com/tb.php/13-9c01eebe

テレビ会議「Fresh Voice」

社長ブログ

twitter

facebook

スタッフブログ









プロフィール

QRコード

QR

